コラム

column

求職者様必見!土木工事で株式会社ニシヨシが選ばれる理由

こんにちは!
奈良県五條市に拠点を構え、県内で公共の建造物を中心とする土木工事を手掛けております、株式会社ニシヨシです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアで積極的に施工を提供しております。
今回は「土木工事で株式会社ニシヨシが選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績と信頼!

道路工事中の作業員
弊社は、公共土木工事をメインに活動を続けてまいりました。
積極的に工事を手掛ける中で着実に実績を重ねております。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。
そのため、仕事がなくなるといったことはございませんので、求職者様には安心していただけることでしょう。

2.幅広い工事に対応!

弊社では土木工事における対応力に強みを持っております。
道路工事をはじめとする公共土木工事に対応しており、多様なニーズを実現してまいりました。
現場ごとに異なる作業環境にも柔軟に対応し、高品質な施工を提供し続けております。

3.一流の人材が在籍!

土木工事で品質を確保するには、確かな技術を持った人材が必要になります。
いくら工事を多く受注できたとしても、人材力がなえれば信頼を得ることは難しいでしょう。
その点、弊社には経験豊富な技術者・有資格者が在籍しておりますので、現場ごとに高いパフォーマンスを発揮しております。
また、新しく入社される方には一流の人材が実際に指導を行いますので、一流の技術を学べますよ!

【求人】土木作業員を募集中!

履歴書とペン
ただいま弊社では、土木作業員・重機オペレーターとして、作業に従事してくださる方を募集しております。
経験の有無は問いません。
未経験者・経験者、共に大歓迎です!
未経験の方には一から丁寧に教育を行い、経験者の方には経験や能力に応じて優遇いたしますので、奮ってご応募ください!
技術者としての成長をあらゆる角度から支援いたします。
誠実に業務に取り組める方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。