コラム

column

土木工事に魅力を感じる方へ!株式会社ニシヨシのおすすめポイント!

こんにちは!
奈良県五條市に事務所を構える株式会社ニシヨシです。
奈良県内で公共の土木工事に携わっております。
現在弊社では、土木作業員や重機オペレーターを募集しております。
今回は、土木工事に魅力を感じる方に向けて、株式会社ニシヨシのおすすめポイントについてご紹介いたしますので、興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

スキルアップ支援が充実!

空を見上げる作業員2人
弊社では従業員の成長を力強く支援しております。
スキルアップ支援と一言で言ってもさまざまなものが挙げられるでしょう。
例えば、弊社では資格取得支援制度を設けています。
資格取得支援制度とは、資格取得に必要な費用や技術指導を支援する制度です。
「自分一人で資格の勉強を……」となると、なかなか難しさを感じてしまいますよね。
また、経験者・未経験者を問わず、将来的には現場のリーダーとなれるように、しっかりと教育を行いますので、スキルアップの役に立つでしょう!

充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では定着率の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
具体的には、社会保険完備はもちろん、通勤手当や家族手当をはじめとする各種手当が充実しております。
日頃の努力を待遇面に還元する仕組みも整えておりますので、段階的な高収入を目指せる環境です。
皆様の頑張りは政党に評価しますので、その点はご安心ください!
また、休暇も積極的に設けておりますので、「仕事とプライベートの両立を図りたい」という方もぜひご応募くださいませ。

【求人】魅力的な土木工事を始めませんか?

複数のカラーコーン
ただいま弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です。
弊社が手掛ける公共土木工事の現場で、土木作業員・重機オペレーターとして活躍しませんか?
弊社では新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
本コラムでもご紹介しましたが、従業員の皆様をサポートする環境が整っておりますので、安心して働いていただけるでしょう。
弊社で魅力的な土木工事の作業に携わりませんか?
真摯な姿勢で業務に取り組める方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。