コラム

column

土木工事の経験者必見!株式会社ニシヨシの求人が人気の理由

こんにちは!
拠点である奈良県五條市を中心に、県内で暮らしに欠かせないインフラの土木工事を主力業務として活動しております、株式会社ニシヨシです。
現在弊社では、土木作業員や重機オペレーターを募集しております。
今回は土木工事経験者の方に向けて、株式会社ニシヨシの求人が人気の理由についてご解説いたします。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな工事で経験を生かせる!

土木工事現場
弊社では公共土木工事をメインに手掛けております。
道路工事をはじめとする多くの工事で実績を重ねてまいりました。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しており、お持ちの経験を存分に生かせる環境となっております。
また、弊社には土木工事に関する豊富な知識と経験がございます。
経験者の方でも、学べることは多くあるでしょう。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では土木工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、給与面での優遇を行っております。
これまでの経験や技能を正当に評価し、最大で33万8千円を支給することに加え、各種手当や昇給もございますので、高収入を実現できる環境です。

3.キャリアアップ支援が充実!

弊社では従業員のキャリアアップを力強く支援しております。
技術面における手厚い指導を行うことはもちろん、成長が見られる方には責任ある仕事を積極的にお任せします。
現場リーダーのポジションも目指せるため、モチベーションの高い方は奮ってご応募くださいませ。

【求人】経験者を歓迎いたします!

握手を交わす手
ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております。
本コラムでもご紹介しましたが、弊社には経験者の方が活躍できる場面が多数ございます。
これまでの経験を生かし、即戦力としてのご活躍を期待しておりますので、ぜひご応募ください。
また、経験者だけでなく、未経験の方も大歓迎です。
弊社は教育体制を整えておりますので、土木工事の職人へと成長できる環境ですよ!
弊社の求人に興味をお持ちくださった方は、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。