コラム

column

土木工事を手掛ける株式会社ニシヨシのアピールポイント!

こんにちは!
株式会社ニシヨシです。
弊社は奈良県五條市に拠点を置き、県内で公共の建造物を対象とした土木工事の仕事に従事しております。
「株式会社ニシヨシのアピールポイントを知りたい!」
弊社の求人に興味をお持ちくださった方の中には、このように考える方もいらっしゃるではないでしょうか?
今回は「土木工事を手掛ける株式会社ニシヨシのアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

教育面を徹底的にサポート

初心者マークを持ちガッツポーズをする作業員
土木工事を手掛ける会社の求人選びをしている際に、「教育体制の整った企業に入社したい」との思いを抱く方もいらっしゃるでしょう。
土木工事は知識や技術を求められる仕事です。
基礎の教育は欠かせません。
そのため、弊社ではプロの技術者が基礎から丁寧に指導を行います。
一流の技術を間近で学べる環境となっておりますので、未経験から土木工事を始める方にも安心していただけるでしょう。

明るい雰囲気の職場!

土木工事の現場に対し、厳しい環境をイメージされる方も多いでしょう。
しかし、弊社では人柄の良いスタッフばかりであり、全体的にアットホームな雰囲気が作られています。
仕事に関する相談なども気軽にできるため、入社後すぐに打ち解けられることでしょう。
良好な人間関係を構築できるのも、弊社のアピールポイントです。

ワークライフバランスを実現できる!

土木工事に対し「休みが少なくて大変な仕事」というイメージを抱く方も多いでしょう。
しかし、弊社では土曜・日曜・祝日が原則休みとなっております。
また、お盆・GW・年末年始休暇といった長期休暇も設けております。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、ワークライフバランスを実現できる環境ですよ。

【求人】土木作業員を募集中です!

高速道路
現在弊社では、土木作業員を募集しております。
経験の有無は一切問いません。
教育体制を整えるのはもちろん、経験者の方には能力を適切に評価し、給与を決定しますので、ご安心ください。
同時に、重機オペレーターも募集中です!
併せてご応募をご検討くださいませ。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。