コラム

column

土木工事で成長を目指す方が株式会社ニシヨシを選ぶメリット!

こんにちは!
奈良県五條市に拠点を構え、県内で公共の建造物を中心とする土木工事を手掛けております、株式会社ニシヨシです!
「株式会社ニシヨシを選ぶメリットは何?」
このように考える求職者様はいらっしゃいませんか?
今回は「土木工事で成長を目指す方が株式会社ニシヨシを選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの技術者から学べる!

道路工事 重機
弊社では人材力に自信があります。
経験豊富な技術者・有資格者が在籍しておりますので、経験者・未経験者を問わず、学べることは多くあるでしょう。
社会のインフラを整備する公共土木工事の現場では、常に高品質な施工が求められます。
そのため、土木工事の分野で成長を目指すのは技術習得が欠かせません。
弊社では、入社した方への指導もプロの技術者が担当するため、着実な成長が見込める環境となっております。

2.仕事量の豊富な環境で働ける!

弊社では公共土木工事の分野で着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながります。
そのため、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。
仕事量の豊富な環境であることから、腰を据えてステップアップを図っていただけるでしょう。

3.プライベートを確保できる!

土木工事業界に対し、休みが少ないイメージを抱く方も多いでしょう。
しかし、弊社では業界では珍しい週休2日制を実現しております。
長期休暇も積極的に設けておりますので、プライベートを確保できる環境となっております。
プライベートと仕事の両立化を図れるのも、弊社を選ぶメリットと言えるでしょう。

【求人】弊社で成長を目指しませんか?

歩き出すスーツを着た男女
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
入社後は、土木作業員や重機オペレーターとして、弊社が手掛ける公共土木工事に携わっていただきます。
弊社には、土木工事業界で成長を目指す方へのサポート体制が整っておりますので、経験者・未経験者の方を問わず、安心していただけるでしょう。
また、福利厚生や各種手当も充実させて、皆様をお待ちしております。
弊社求人に興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。